日々前進

日々の気づきを書いてます

ポイ活でお得生活しています。

ポイ活でお得生活しています。



最近すごいハマっているのがポイ活や投資などです。
前々からポイ活好きだったのですが自分でその情報を収集するのは本当に大変です。
時間がかかりすぎます。なので、最近はまっているのが、Twitterでお得情報をツイートしている人をフォローしまくって、その人たちの情報を一気に読むかんじでお得情報をゲットしています。


そうすることで、すごいお得な情報などは重複するので必ずやるようにしています。
他には細かいお得情報はリツイートしてあとでゆっくり読んでやるか、やらないか決めるかんじです。


この前は宅配アプリのすごいお得なクーポンをすぐにゲットすることができて夕飯がほぼタダでした。
他にもコンビニのアプリの無料でもらえるクーポンがでているとすぐに知らせてくれるのですぐに取りに行っています。結構タダでコンビニの商品ゲットしています。


この前はポイ活でクレジットカード発行だけで2万円というキャンペーンがやっていて、欲しいクレジットカードだったので申し込みました。クレジットカード発行するだけで2万って本当にすごいです。
そういったキャンペーンってすぐになくなってしまうので、Twitter一日に何回か見ていればすぐに情報にふれることができるので問題ありません。


今までは自分でチョコチョコ探していましたが、その手間がなくなったので本当にうれしいです。